二人目妊娠からの~まさかの3人目もダブルで 双子妊娠発覚の驚き

 

とにかくびっくり!これにつきますね(笑)
この日は検診についていけず、連絡をもらった時は

しばらく興奮が続き、「まじか」しか出てこない

 

まさか双子だとは思ってなかったですからね
私の家系にも妻の家系にも双子は見当たらないし

そもそも妊娠自体も予想外でサプライズだったもんだから
ダブルのサプライズですわ

 

本当に奇跡的なことが起こっております。
気を付けようと思うのは決して当たり前のことと思わないことですね。

長男に加えて二人目三人目が私たち夫婦のもとに来てくれたことの喜びをあたりまえだと思わずに大切にしていきたいと思います。

 

というわけで

子育てや双子の妊娠のことやら趣味のこと気ままに備忘録的に書いていきます。

よかったらよろしくお願いします